弟が仕事辞めて保育士目指すと言い出したwwwww

公開日: : 就職

job_hoikushi_man




1 :名無しさん@おーぷん:2017/06/21(水)00:47:34 ID:wt8
パパンママン激おこ
家ガチ修羅場
どうしたらいい?




弟が仕事辞めて保育士目指すと言い出したwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497973654/




5 :名無しさん@おーぷん:2017/06/21(水)00:53:18 ID:wt8
保育士って激務薄給の代名詞でしょ?
休みも今の仕事より確実に少ないだろうし…
しかも男の保育士に対して世知辛い世の中だしどう考えてもアホとしかww




2 :名無しさん@おーぷん:2017/06/21(水)00:49:29 ID:Zm6
>>1が幼児帰りして保育士の大変さを知らしめる


続きを読む

関連記事

ワイ、スーツ買うと言ってカーチャンから貰った三万でパチンコに挑む

1 :名無しさん@おーぷん:2017/04/18(火)13:05:48 ID:7K9 あと50

記事を読む

人手不足業界「人手不足だ…なぜ人が来ないのか」

1 :名無しさん@おーぷん:2017/08/01(火)00:26:27 ID:oUa 月給15

記事を読む

中国企業・ファーウェイが理系学生を新卒採用する時の初任給40万円wwwwwwwwwww

続きを読む

記事を読む

面接官「それうちの会社じゃなくて同業者の○○さんのとこでもいいんじゃない?」

1 :名無しさん@おーぷん:2017/07/05(水)05:25:38 ID:wNo 死ね こ

記事を読む

大手地銀内定したんやけど震えが止まらん模様

1 :名無しさん@おーぷん:2017/08/26(土)13:03:19 ID:Ky3 半沢直樹みたい

記事を読む

圧迫面接受けてきたけどクソしんどかった

1 :名無しさん@おーぷん:2017/06/24(土)18:20:44 ID:obj なんなん

記事を読む

【建設業】7ヶ月で退職って印象悪いかな?

1 :名無しさん@おーぷん:2017/09/08(金)21:15:18 ID:seE 死ぬ気でもう5

記事を読む

農協とか郵政ってなんで就職で人気なの?

1 :名無しさん@おーぷん:2017/10/24(火)22:16:35 ID:cOc 到底無理なノ

記事を読む

大声出せって言われたから出したら試用期間でクビになった。わけわからん。

1 :名無しさん@おーぷん:2017/09/04(月)22:42:03 ID:qiw もう3ヶ月も前

記事を読む

no image

大学の糞人材センター「俺くん…その…なんでワックスつけないの?

1 :名無しさん@おーぷん:2017/07/14(金)07:51:10 ID:IAL 糞職員「君が4

記事を読む

PAGE TOP ↑